-
- IP
- 調査
【調査レポート】SNSでシェアされるIPコラボキャンペーンの方程式とは?
記事を読む -
- IP
- 事例
ブランド施策の主力へ──“人気に乗っかるだけじゃない”IPタイアップ”でブランド好意を生み出すホットペッパービューティー
記事を読む -
- IP
- 調査
【調査レポート】IPコラボのメインターゲット 30〜40代が思い出すIP・買いたくなるIP
記事を読む -
- IP
- 事例
新幹線利用者を増やす秘訣は「作品に寄り添うこと」年間100件のIPとコラボするJR東海「推し旅」
記事を読む -
- IP
- 調査
【調査レポート】「キャラクターの新たな姿を見られた満足感」が、購買意欲を引き上げる!若年層のIPコラボへの反応をアンケート調査・分析
記事を読む
1 / 0